2013年01月27日

反省の為に…

生まれてから、挫折の多い時間を経験しました。


自分の弱さ、わがまま、あまえ。

立ち上がる時に失敗。

他人に迷惑をかけたまま。

おろそかにした事。

さぼる。

言葉で攻めた。

感情を起こした。

嘘をついた。


過去を反省しなければならないのに、自分を見る事が出来ないでいる。

これは罪である。

罪は、深く心理を探り過ちは反対側の正しい事を見つけなければならない。


【過ちは、反省の行動に積み重ねる功徳をする】

ことわざがあります


至らない自分です。

しかし、道を歩くには懺悔しながら努力する。


【謝る事とは功徳を積み重ねる行動】

ことわざから学びます。

善い行い。
志を正して頑張ります。


家族、友人、先生、他人、自分の身体、心、環境。




posted by セイゾン at 08:28| 神奈川 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

寒さに負けない体!

さて正月も沢山食べ過ぎ飲み過ぎの方もいる様ですね。

寒い時期は、やはり気になるのは、燃焼されない脂肪!

食べたら食べた分だけ太った感じしませんか?

余計に寒さ対策で厚着をしませんか?

こもった汗、熱を衣服から逃がす事に心がけています。

湿気を逃がす為、寒さにも対応出来ますね。


image-20130117213857.png

僕は、お気に入りのインナーを着て調整しています。
それから水分は控えて、食事は夏野菜を食べないで冷え対応しています。

歩く時も胸に意識し、歩くスピードにも意識しています。

今日の服装は、薄い綿のタートルネック、パタゴニア半袖インナー、薄手のダウンジャンバー、下はデニム、インナーは、パタゴニア


夜は万葉の湯へ
親切な受け付け嬢からシニア扱いの割り引きでした。

最近、抵抗する事も無く素直に従う私でした(爆笑)

image-20130117213829.png
posted by セイゾン at 21:37| 神奈川 ☁| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

お茶してます

ららぽーと横浜。ラルフローレン
スーパー売り子さん いけちゃん。

休憩を取って頂き皆でお茶Time


皆から愛され親しみ深い人柄。
だから彼氏を作る暇も無し(笑)

早く身を固めてよ〜(^_−)−☆


image-20130116170943.png




ボディメイクをやりますよ( ̄^ ̄)ゞ


image-20130116171044.png
posted by セイゾン at 17:09| 神奈川 ☁| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

