2013年01月31日

スッキリダイエット

嫁さま。。。
私も体調をちょっと崩してますが、漢方を使う精進料理で回復しております。

美容室へ気分転換。

はい。ASHのカリスマ美容師!
上村さん。

寝違えて首が痛いとか(笑)

しかも、よく寝違えるらしく同じ箇所を痛めるらしい。

よく話しを聴いてみると、やはり功労で、集中力を維持している為に、寝てる時間もイメージを追求しているようです。
趣味の貯金を程程にすれば治るかもね(笑)


さて、嫁さまは、お腹から足にかけてスリムに成り、怪我の巧妙(笑)

履けなくなった24インチのジーンズもスッポリ入り上機嫌。

私も28インチのジーンズがゆるゆるに(笑)

精進料理でダイエット!
冬太りの脂も消えて気分は上々で御座います!
image-20130131191623.png
posted by セイゾン at 19:14| 神奈川 | Comment(2) | 整体、ダイエット、精進料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドアップ‥失礼致しました☆
上村さん、寝てる時も努力してらっしゃるなんて、素晴らしいです‥(=゚ω゚)ノ
確かにかなり高いプロ意識‥☆
長い時間の立ち仕事ですから、いつも健康でいて欲しいです‥
たくさんのお客様のためにも‥☆
Posted by ☆salon de miyabi☆ at 2013年01月31日 19:26
イヤイヤイヤイヤ寝てる時まではさすがに(笑)
でもなんだかんだいつも頭の中にはこびりついてますけどね〜(ー ー;)
職業病です(*^^*)今日もありがとうございました〜^o^
Posted by 上村 at 2013年01月31日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

