2012年11月30日

硬い身体も

こちらの青年は、キックボクシングの試合を夢見て頑張ってます。
ただ身体の硬さから思うように動けず、問題を抱えてました。

今日は、2時間みっちり特訓!

宮重式丹田呼吸法と合わせた有酸素運動とストレッチに導引体操。

着かない前屈もつきました。

上がらない脚も上がりました。

私生活でも毎日、意識して下腹部(下丹田)に軽く力を入れてもらう様に伝えました。

正存整体院、心楽整体術は、動く楽しさをしることが出来ます。
image-20121130034356.png
posted by セイゾン at 03:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

広島からいらっしゃった。

遠路、広島より30歳、女性の、あやこさん。
お疲れさまでした。
介護士として我を捨て毎日のストレス、疲労。
身体へも習慣性の体グセも付き、大変です。

整体から姿勢が治って良かったですね。

これからは、姿勢を正す為のストレッチ、規則正しい食事なども見直してもらいたい。

次回、会う時は、明るい笑顔で会える事を願っています。
posted by セイゾン at 17:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

キックボクシング試合

アマチュアの大会へ黒澤政斗選手出場。
結果、判定負け。
大山選手。デビュー戦、引き分け。

二人とも良い闘いぶりでした次回は、白星上げてもらいます。


image-20121127042216.png

黒澤選手
image-20121127044642.png

大山選手

image-20121127044747.png

二人とも優勢な内容に見えた!

勝負はこれから!
頑張ろう!

posted by セイゾン at 04:26| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

